日本一周 43日目 徳島 淡路

日本一周

おはようございます

昨日ブログ書くのをサボったアソウなんですけど、遅れだしたら収集がつかなくなるんで、急いで朝から書いてます笑

朝から軽いアクシデントでビックリしてるんですけど、それは今日の夜にでも書こうかな〜

ありがとうございました‼️

ここ数日間は丸亀でグレウォル家に泊めてもらってました!

高松市の観光に連れて行ってくれたり、念願のうどんを食べたり、夜にはカレーを作ってくれて、みんなでワイワイ食べたりと凄く楽しかったです‼️

まさか再会できただけで嬉しいのに、こんなに楽しい日々になるとは、、、

やっぱり人間関係は一度きりで終わるなんて勿体無いですよね!

一回で終わらせる気ないんで皆さんよろしくお願いします🤣

最後はヒッチハイクできそうな所まで送ってもらい、さよならです!

いや、good bye です

またどこかで会いましょう、その時はみんなで英語で話せるように笑

気を取り直して!

楽しかった、その分寂しい、、、

でも切り替えてヒッチハイクスタート👍

生憎の雨でなかなかうまくヒッチハイクできなくて1時間ほど経って、諦めムードで座っていた時に、

なんと話しかけてくれる2人組の方が!

自分を見かけて戻ってきてくれたそうです!ありがとうございます😭

助かりました!

道中は自分の話をすごく楽しく聞いてくれて、1時間どうしようもない状態だった自分にとってすごく嬉しかったです!

お2人はすごく仲が良くて、そこに混ぜてもらえた事で心は晴れていきましたね、天候に負けないよう頑張ります!

ありがとうございました☀️

鳴門へ🍥

次は鳴門へ!

鳴門海峡大橋を通って、淡路島へむかうんですけど、

「ナルト」に「橋」ってそれはもう再不斬編ですよね〜、

写輪眼初登場だったり、風魔手裏剣影風車の厨二病サスケだったり、再不斬の「何も言うな」だったりと

序盤にして最高の物語を描いた岸本斉史先生最高って、何人が分かる話なんだろうって感じですけど、自己満です🤣

話が脱線したけど、戻ります!

ヒッチハイクスタート👍

数十分後に乗せてくれる方が!

ありがとうございます😊

鳴門まではいけないけど、途中までならという事で乗せてくれました!

道中話していると、高校生の時にヒッチハイクで日本を回っていたことがあるらしく、懐かしいなという思いと共に乗せてくれました!

あの頃の思い出は今でもふと思い出すほどいい時間だったと、人生の先輩に言われ、自分もいつか乗せる側になってふと思い出す、そんな時が楽しみになりました‼️

お話をしていると、気づけば鳴門の方まで来ていて、まさかこんな所までありがとうございます🙇‍♂️

たくさんいい話は聞けました!これからも頑張ります👍

井上くん

井上くんです、みんな大好き井上くんの話です🤣

そう、なんで淡路島を目指していたかというと理由がありまして、以前一緒に働いていた友だちの「井上くん」が今は淡路島で井上くんしているということで、井上くんに会いにきました!井上くん

すでに飽和井上くん量が限界値を超えて、井上くんが溢れ出しているんですが、なんと井上くんが鳴門まで迎えにきてくれました‼️

ありがとう!井上くん!

それからは久しぶりの再会を楽しみながら、いったん井上くんの家に行って荷物を置いてからは、淡路島ドライブのスタートです!

懐かしの井上くんの車に懐かしい井上くんとの思い出エピソードに現在の2人の話をしたりと盛り上がってました〜

ちょうど1年前くらいが井上くんとの出会いだったんですけど、まだ周りに対して壁を作っていた井上くんに対しグイグイ話しかけに行って、「こいつグイグイくるな」と井上くんに思わせたのがいい思い出です🤣

それから夜まで井上くんと井上くんらしい会話を楽しんで井上くんも就寝くんです😪

楽しかった〜、ありがとう井上くん!

井上くんです

最後に

いのうえくんのイントネーションは

→⤴︎→→→⤵︎ です!

このイントネーションで読み直してね🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました