日本一周 37日目 宮崎

日本一周

おはようございます😃

おはようございまーす!昨日はふくちゃんと鍋をして夜遅くまでダラダラしつつも朝は7:30に出発しました!健康的!

二日間ありがとう〜!

また行ってくるよ!!バイバイ!!

目指すは延岡、行けるかな〜

今日は鹿児島市から延岡市を目指します!

200キロほど離れているので無理かもな〜とは思いつつも、自分が諦めてどうすんだい!って事で今日も一日ヒッチハイクしてきました!

先に言っておくと、沢山の出会いに感謝感激な1日でした!

ではスタート‼️

霧島市!

延岡まではかなり遠いんで、刻みながら進んでいきます!

まず目指したのは霧島市!

黒霧島なんかが有名ですよね、直訳したらブラックミストアイランドですね

好きなアイランドはシャッターアイランドで、そのなかでもディカプリオが好きなんですって、誰が分かるんだって話なんですけども

そんな変な話は置いといて、ヒッチハイクスタート👍

へんぴな場所でヒッチハイクしてたんで、どうなるか不安だったんですけど、すぐに乗せてくれる方が!

ありがとうございます😭

乗せてくれたのはお母さんと自分と歳が近い娘さんのお二人で、道中はすごく盛り上がって、自分のやっている事にもすごく肯定的な考えで応援してくれたので、

もともと高い肯定感がどんどん上がっていきました🤣

まぁそこで調子に乗らないようには気をつけます。。。

地元民ならではの勘でここならヒッチハイクしやすそう!って所に降ろしてもらいさよならです!

すごく楽しい時間になりました!

またどこかで会いましょう!ありがとうございました😊

都城へ〜

続いて向かうは都城!みやこのじょうって読みます笑

九州で一番好きなお城を聞かれたら、都城って答えてます、嘘です

そんな事はどうでもよくて!またまたすぐに乗せてくれる方が!

ありがとうございます!

そしてまたまたにまたまたが重なるんですが自分と同じくらいの年齢のお子さんがいるらしく、

道中は色々話しながらも、宇宙規模の壮大な話までしてくださり、楽しい時間になりました!

ありがとうございました‼️

写真は撮り忘れました!😭

宮崎市へ!

どんどんいきます!ヒッチハイクスタート!

車通りがかなり多い道路だったんですけど、宮崎の人たちすごく優しくて!

あんなにたくさんの方々が目を合わせてくれるのは初めてで!

すごい優しさ感じました!

そんな中、ハーレーに乗っている方々が前を通ったのでカッコいいな〜と思い会釈したんですけど、、、

まさかその時に話しかけてくれたんですよ!

そして後ろに付いて運転していた方々の車に乗せてくれる事になりました!

説明がちょっと難しいけど、宮崎市まで乗せてってくれる事に!

ありがとうございます😭

いやぁそれにしてもバイクカッコ良すぎて、どんどん欲しい気持ちが高くなります。

ちなみに今欲しいのはロイヤルエンフィールドのクラシック350です

どうか30歳までに乗れますように、、、

皆さんすごく仲良しで、一緒にいるだけで楽しかったです!

そしてまたまた自分くらいの年のお子さんもいると言っていました!今日はそういうのが多いですね笑

ありがとうございました😊

皆さん渋くて、漢としてカッコいいです!

次は、日向市を目指します!

次は日向市を目指してヒッチハイクしていたんですけど、

またすぐに乗せてくれる方が!

そしてまたまた自分くらいのお子さんがいるというお母さん2人組の方に乗せてもらいました!

2人とも自分のことを息子のように優しく見守ってくれている感じで、すごい暖かい時間を過ごせました、嬉しかったです!

3人でいるのはすごく楽しかったので、またこの3人で会えたりしたら嬉しいですね笑

またどこかで会いましょう!ありがとうございました😊

いよいよ延岡へ、、、

正直行けるか微妙な感じだった延岡行きなんですけども、気づけばかなり近づいていました!

あと少し!でも辺りは暗くなってきて不安も募ります、、、

ただ進むしかないんでヒッチハイクしていると〜

なんと乗せてくれる方が!

そしてちょうど延岡へ帰っている途中だったらしく、延岡行きが決まりました!

ありがとうございます😭

そしてまたまたなんですけども、自分と歳が近いお子さんがいるらしく、今日乗せてくれた方々は皆さん、自分くらいの子がいるようでした!

奇跡!すごい!ミラクル!

そして道中はお仕事の話をしたり、たわいも無い自分の話をしていたりと楽しい時間を過ごしました〜

そのまま一緒にご飯を食べに行ったんですけど、そこの店主さんと仲良しらしく、自分のことも紹介してくださり、

また絶対行きたいと思えるお店も教えてくれて感謝でいっぱいです!

そしてそのタイミングで、去年シェアハウスで一緒に暮らしていた延岡の友だちが合流〜

3人でお話ししながら、お別れの時間です!

最後までありがとうございました!

またどこかで!

素晴らしい一日!

今日は楽しかった〜!本当に恵まれすぎて怖いくらい、もはや怖い!

鹿児島と宮崎の暖かみを存分に味わった幸せ者はここにいます、自分が羨ましいです笑笑

最近1日の密度が濃すぎて、今までの人生の6ヶ月に匹敵するくらいの濃さが1日に詰め込まれていてですね、、、

1日が6ヶ月の密度という事で、2日で1年分過ごしているという事です。

そして今は日本一周37日目、って事は18年と半年分の経験をしたという事で、

自分は今、39歳6ヶ月という事になります。

意味が分からん事言っているな🤣

最後に

ワールドカップが始まりました、予想言います

日本は8位、ドイツブチ倒して決勝トーナメントでフランスぶっ倒します、そしてどっかに負けます。

カタールの喜劇と呼ばれます

準優勝 ブラジル

優勝 アルゼンチン

得点王 メッシ

なんとなく、この結果に全てをbetします、全て!

コメント

タイトルとURLをコピーしました