13日目!最終日!

九州一周 ~チャリの旅~

最終日だ‼️

とうとうきたぜ‼️

最終日や〜😁😁

もう泣いても笑っても最後か〜

まぁ泣く気はないから、笑って帰るんだけど😆

最後まで体に気をつけて楽しく行ってきまーす‼️

これは3日目に出会った、ふくちゃんが自分のために作ってくれた服で

最終日は絶対着るって決めてました!

雨が降ったら、汚したくないし着ようか悩んでたけど、、、

ほとんど雨は降ってなく無事に着れました‼️

本当にありがとう‼️

感謝の気持ちは楽しくゴールすることで伝えます‼️

チキン南蛮

思いを背負った、嬉しい出発をした直後

チキン南蛮が500円で食べられる定食屋に出会います。

ここまで旅の中で6食もチキン南蛮を食べてきました。

今までこんなに食べてきたことはありません、

しかし‼️

食べるしかないとゆう気持ちになり、7回目のチキン南蛮へ向かいます、、、

ここはオーロラソースのようですね、

まずメインのチキン南蛮を前に、お吸い物を一口

心を整えた後に、チキン南蛮を一口

そしてご飯をかき込みます、、、

美味い‼️美味すぎる😋

いっぱい食ってきましたが1番好きだった!

こんなに安いのにもも肉を使ってて、衣はしっとりめでやんわらかくて美味いのよ‼️

店員さんにもここのチキン南蛮1番美味かった‼️って伝えたら嬉しそうに、

九州一周も頑張れよって言ってくれました。

じゃあ家に向かって最高の気持ちで出発‼️

目指せ北九州‼️

今日は、家に帰るだけなのでゆったり自転車をすすめます🚲🚲

楽しかったな〜って、もう思い出を振り返りながら進みます。

とまぁのんびりしてると

福岡in!

ゴールは目前だ〜イエイ‼️

いよいよ、北九州のある福岡県ですね

この場所自体は初めてくる場所で全然知らないのに、なーんか落ち着く😌😌

やっぱ好きみたいやね、生まれ育った場所ってのは

福岡ただいま〜

道中では、大分のカレー屋さんでいただいた焼きドーナツを食べました〜

楽しかったな〜って思い出しながら食べてみると

うま!めっちゃ美味いやん!

ありがて〜😆😆

いよいよ

空も晴れてきて、気持ち良くなってきたな〜

そんな時に、北九州市へ入りました。

あんなに不安な気持ちいっぱいで北九州を出発したけど

あの時の気持ちなんて忘れるくらいの楽しい出会いがたくさん待ってました‼️

これは全部、旅が自分とみんなをつなげてくれたんだと思います。

最初は旅ってなんだろ??何になんだろ??なんて思ってたけど

本当に九州一周始めてよかったー🤩🤩

まずはそんだけ言っときます

家へ帰ろう🏠

もうここまできたら、あとは笑顔で帰るだけです😆

ラストスパート頑張ろう‼️

進んでいくと、見慣れた景色が増えてきます。

気づけば、学校から家に帰るような不思議な気持ちになってきて

やっぱ地元はいいなってすごく思います‼️

他じゃ味わえない気持ちです。

ただいま!😁

家に着き、インターホンを押すと笑顔で家族が迎えてくれました♪♪

だからなのか、こっちも笑顔で

「ただいま!」

って素直な言葉が出ました。

そこでハッ!と気付きます、なんて幸せなんだ🥰🥰

家があって、そこに待ってくれる家族が居て、笑顔で迎え入れてくれる。

この旅は、当たり前が幸せに変わる

素敵な旅になったよ‼️

この気持ちは忘れたくないし、もっとこんな気持ちを育んでいきたいね

それが素敵な優しい人になれる道な気がする

最後に

沢山の出会いや経験で、これからの人生がより楽しくなってくきっかけをもらって

あとは自分がどう掴んでいって、幸せな人生にしてくかって思ってるんですけど、

長くなりそうだから、

九州一周も終わったことだし

今度「まとめ」でも書いてみるね

よかったら読んでほしいな、いい事書いてみるけ🤣🤣

って事で自分おつかれ‼️

みんなありがと‼️

今日の文章めちゃくちゃやったやろけど許して!

結構疲れるばい、九州一周🤣🤣

って事でおやすみ💤

また会おう‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました