九州一周 2日目〜

九州一周 ~チャリの旅~

元気いっぱいな朝でした‼️

今日はいつもお世話になってるかをりん宅にて朝ごはんをご馳走になりました‼️

日曜の朝から本当にありがとうございました😭母の味が染み渡りました

ご馳走様でした‼️

お子たちと、遊んでたら気づけば10:30頃になってて

すごいパワフルで可愛くていっぱい元気貰えました😄

また会ったら遊ぼうね〜👋

それでは、今日は目指せ佐世保‼️とゆうことで、、、

行ってきます^_^

〜目指せ佐世保〜

まずは佐賀へ‼️

福岡県の糸島市を出発し、海沿いを走ること約1時間

この旅初めての県超えを果たしました👏👏

もう基本的に知らない道、知らない人しかいないのでここからが本番!!とまた気合が入りましたね笑

福岡でお世話してくださった方々本当にありがとうございました😭

糸島〜佐賀間では、色んなバイカーの人たちが九州一周に反応してくれてその度に元気が出ました!!

強面のおじさんが飲み物をくれた時はちょっとビックリしたけど、優しい人に恵まれて本当に感謝です‼️

長崎へ

坂道が多いとゆう長崎到着です‼️

実は、佐賀と長崎ではほとんど出会いもなく、、、少し悲しくなりました😭

でも、そんな時に色んな方々とのLINEやインスタのDMで勇気づけられました!!

今日はたまたまそんな日だったってことで明日からまた頑張ってチャリ漕ぎます‼️

まぁそんなナイーブな話はさておき、

念願の佐世保バーガーを食べましたよー🍔🍔

思ったより安いし、めっちゃ量あって美味かったよ!!

みんなも食べてね〜

最後に

明日は祐徳稲荷神社に行って、そっから長崎県の島原に行きます‼️

かなりチャリ漕ぐことになると思うけど辿り着けるかな??

まぁ行くしかない‼️

そういえば、こんな素敵な写真を納めました。

こんな素敵なお目目に、憧れられるような人間になるため人生頑張ります‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました