九州一周とブログ開始!!

九州一周 ~チャリの旅~

初めまして‼️

福岡県にある浅川という町で育った。アソウです!!

ブログを始めてみました!!よろしくお願いします!!

突然ですが、、、九州一周自転車の旅を始めました!!🚴‍♂️

いざ出発‼️

正直不安ばかりで、怖い気持ちもあるなかお世辞にもいい準備とは言えない状況で出発してみました

行っちゃったもんは仕方ないよね笑

荷物の準備等は追々ブログにアップする予定です!!

一つめの試練

アソウ
アソウ

風強すぎやろ‼️

前進まんわ‼️

ってか、まだこの時期寒いわ‼️

まぁこんなこと早速思いながらもね、出発したし進むしかないってことで、福岡ピースボートセンターに向かいました!!

朝飯をちょっとしか食べてなく、5時間チャリを漕いでめっちゃお腹すいた自分にスタッフがちゃんぽんを用意してくれて

それが本当にうまくて感動しました😭

4ヶ月間くらいシェアハウスで一緒に住んだくくる様も(写真左)お菓子と飲み物をくれて本当に感謝です🥲

大切に食べます‼️

二つめの試練

アソウ
アソウ

あ、泊まる宿がない

しまった、、、今日寝泊まりする場所がない、、、

まぁわかってたんですけど、いざその事実に直面すると焦りますね〜

そんななか以前やってた活動でお世話になった方に再会!!(その活動も今後ブログにアップしていきます!!)

暖かいカフェラテとお菓子をもらってソファでのんびりお話をしました♪♪とても良い時間になりました!!

宿もネットカフェでいいか〜なんて思ってた時に救世主現る、、、

ごうちゃんですこんちわ

なんと実家に泊めてくれました‼️

暖かい布団で寝れるのは幸せ思う存分味わってきますね

今日は疲れたんでこのくらい‼️

おやすみなさ〜い😴

コメント

タイトルとURLをコピーしました