鹿児島 滞在記

九州一周 ~チャリの旅~

〜鹿児島滞在中〜

はい、鹿児島に来て気付けば5日目です‼️

居心地が良すぎるせいか、なかなか旅を再出発しないので🤭

書いてみましょうか‼️鹿児島滞在記🤩

始まり始まり〜

昔々のあるところに、、、

まぁ5日前なんですけど、1人の旅人がいました。

彼は、6日間の冒険の中で沢山の出会いに助けられ、とうとう半分の地点の鹿児島に辿り着きました。

ワンピースでゆう、60巻

ナルトでゆう、28巻

フェアリーテイルでゆう、30巻

まぁわかんないかもしれないけど、今その地点にいます☺️(わかる人はたぶん自分と趣味が似ている)

彼らも、2年や3年フェアリーテイルなんて7年も時間が空きました。

とゆ〜ことで〜!

鹿児島に何日か滞在しようとゆうことになりました‼️

意味わかんないよね‼️

びっくりな出会い‼️

なんと、鹿児島の中央駅にて奇跡の出会い‼️

北海道から鹿児島までヒッチハイクしてた旅人の、ゴール直後に立ち会いました‼️

まさかの九州一周中の自分とのコラボレーションです😆

この日本に旅を頑張っている人がいると実感して、元気が出ましたね〜

居候させてもらってます。

自分のブログをいつもみてくれてる方々、いつもありがとうございます😊

記憶にあるかはわかんないですけど、以前熊本城で出会った人物を覚えていますか??

彼です、ふくちゃんです。

鹿児島で再会です🤣

鹿児島では何日間かお世話になりますホントありがとうございます😭😭

この日は、ふくちゃんのバイト先の友達も来てくれてて

いざ!みんなでカレー作り〜🍛

作ってる段階なんですけど、肉多すぎやわ爆笑

フライパンで12皿分作ってます😂

うおおおおお!!(チョッパーのヒルルクの桜を見た時の泣き方やね)

これはうまい‼️

しかも余った人参がシリシリ状態になってる‼️

完成したとゆうことで〜、

ふくちゃんと初対面のカバさん!と1枚写真をパシャリ

みんなで作るカレーはまるでキャンプで作るカレーのように美味しくなりました😋

何日間もかけていただきまーす♪

夜はお話で盛り上がりまして

カレーを食べてからは、みんなでお話ししてました。

今の大学生はコロナの影響もあってかこんなに大変なのかと思い

それぞれの悩みがあって、

相談を聞いてすぐに解決させることは出来ないけど

1人で苦しむのはやっぱ辛いし、解決には繋がらないにしろどんどん自分に相談してきてほしいな

自分も苦しくなったら相談するし、

みんなで支え合ってこーう!!って気持ちになりやしたね〜

自分も辛い時もあったけど、家族や友達の支えはホント力になったし

そのおかげで今があると思ってるから1人で苦しまないでほしいな

自分の知ってる人がそんな気持ちになってたらこっちも悲しいよ

とまぁゆうてますけども

(恋愛相談もガンガン待ってます、そうゆう話好きです、はい)

なんとまぁ、嬉しいことに😭

ウハー!!嬉しすぎる〜

なんと再会までの2日間の間に、Tシャツ作ってくれてました‼️

サプライズが過ぎるだろう😆

嬉しすぎて涙腺がゆるりゆるりとなりやしたね🥲

こりゃもう最終日の正装が整いましたね、軽い気持ちじゃ着れねぇよ‼️

ほんとに感謝です

最後に〜

いやー、鹿児島滞在記始まってますが大いに満喫してますな〜

彼女のお家にも何泊かさせていただきホントに感謝です。

ところで余談なんですけども

3月ってこんなに日焼けするっけ??

顔面とかもう皮剥けたんですけど爆笑

比較対象がおかしいって話でもありますが、

3月に肌をさらして、1日に100キロとか運転して、寝床がないのでコインランドリーで寝たり奇想天外な旅に出る予定の皆々様‼️

日焼け止め 大事‼️

あとは、頑張る気持ちと夢や希望!!あと素敵な笑顔があれば旅に出る準備はできてますね‼️

じゃあみんなもいってらっしゃい👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました