日本一周 10日目 秋田県

日本一周

おはよう

今日はAM9:00に起床

心地良い朝です、なんたって今日は

サンシャイン池崎の誕生日ですからね😌

バイク川崎バイクの誕生日はいつなんでしょうね??

書くこと無さすぎて、意味わからないこと書きました、イェイ

目指せ、秋田県!

気を取り直して、今日は8つ目の都道府県「秋田県」を目指します👹

ひっさしぶりに新しい県を目指すので楽しみです‼️

良い感じのヒッチハイクスポットを目指し、ひとまず歩くことに。

もう最近は場所選びに慣れてきて、良い場所はすぐに見つかりました!

しかし!なかなかヒッチハイクは成功しません!🤣

場所選びに慣れてきたなんて、調子こいてたから早速天罰食らってます😂

煩悩を捨てて続けること数十分、、、⏰

少しだけならと送ってくれることに!

すぐ先のコンビニまで送ってもらえて、景色も変わり嬉しかったです!

次はここで頑張ってみます!

ありがとうございました😊

弘前市へ

しかーし、またもや中々乗せてもらえません🥲

そんな中続けていると、遠くから向かってくる男性が‼️

自分のことを呼んでいるのかなとも思ったけど、勘違いしてたらちょっと恥ずかしいし

でも自分のことであって欲しい!とよくわからない葛藤してたんですけど

完全に自分だ!って分かってからは走って男性の下へ向かいました!

すいません!悩んで!🤣

車に着いて、乗せてもらうともう1人の女性がいました。

2人で旅行中だそうで、正直羨ましかったです🤣

そんな中お邪魔してしまいすいません、失礼致します笑

道中は色々お話しをしていて、めっちゃくちゃ楽しかったです!

いつかまたお会いしましょう!

2人の旅行にだいぶ水差しちゃったけど、どうか変な人を乗せたイベントだと思って、思い出になりますように🤲

本当に今日はありがとうございました😭

お幸せに!!楽しい旅行になりますように!!

目指せ大館市!

楽しかった分、さよならは寂しいです😔

でも進まなきゃいけないんで、引き続きヒッチハイク🚘

、、、⏰

ぜんっぜん、成功しません‼️

傾向と対策によれば、日曜日は意外と難しいんですよね、、

そりゃ家族でお出かけ中ですもんね、みんな楽しそう!良いな!

なので一旦気持ちの切り替えで歩いて進んでみることに〜

歩くこと数十分、どんどんひとけが無くなっていきます。

あれ?大丈夫かなこの道、進みすぎたらやばいかもなって思いながらも

進んじゃうのが自分です、直感を信じて進み続けましたが、

取り返しがつかない、車が停まれそうもないところまで気づけば来てました🤣

もう車のスピードが速くて速くてビックリです、停まろうにも急ブレーキしか選択肢がないような場所で、

諦めずに果敢にヒッチハイク👍

もはや、歩いて進みながらスケッチブックを掲げてました笑

すると、やった甲斐あってまたまた少しだけなら送ってもらえることに!

どうにかこのやばい場所を抜けて、道の駅まで送ってくれることになりました!

本当にありがとうございました😭

用事があるからとすぐに出発してしまい、あまり長くは話せませんでしたけど助かりました‼️

道の駅にて

明日は雨が降るから、絶対に街の方まで行きたかったので

少し強引ですが直接交渉していくことに!

皆さんとても優しいんですが、いく方向が青森の方が多くてなかなか見つからず、、、

そんな自分を見ていた方が話しかけてくれました‼️

どうやら今から大館市に帰るらしくついでに送っていくよと誘ってくれました!

ありがとうございます😭

それから大館市に向かう最中は、秋田県についてたくさん教えてくださり、

大館市に着くと、一緒に秋田犬会館とゆう場所を一緒に周ってくれました!

秋田県の秋田犬への愛情はタワーとなり現されていました、、、圧倒、、、

外へ出てみると、

実際に秋田犬が散歩していました🐶

こんなに大きくてもまだ2歳らしいです、迫力と貫禄がすごい🫢

でもウチの子はもっと可愛い😍

親バカです、でも自分家の犬が1番可愛いです、「コロちゃん」です。

そんなバカはさておき、本当にここまで送ってくれて、色々教えてくださりありがとうございました😊

楽しかったです‼️

終わり〜

今日はここらで終了です、明日は雨らしいから1日動けないかも知れなくて不安です、

退屈で爆発しそうなんで🤣

今日は無理だと思ってたけど無事に秋田県まで入ることができました!

皆さん本当にありがとうございました😊

明後日からまた行ってきます!

最後に

こんなページがあったんやけど

読めんわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました