日本一周 53日目 東京

日本一周

おはようございまー 寒い❄️

寒すぎるやろ!!

ちゃんと冬始まってしまいました、これは困った困った、、、

まぁあと2週間くらいなんでなんとか頑張ります‼️

まぁ朝日に対する感動をこれほど味わえるのも今だけなんで、頑張りまーす!

もう初日の出じゃ感動できない気がする🤣

目指せ!八王子!

出発前にまた幼馴染のしゅうくんに会いに行きました!

ヒッチハイクスポットまで一緒歩く事になったので、そこでさよならです〜!

また会おうね〜👋

よし!ヒッチハイク開始です!👍

どうしましょ

まずは八王子の前に町田市を目指すも、、、

早速2時間くらい乗れていません!

横浜が都会すぎるのと、どの道を通っても町田へ繋がる事が相まって、立っている場所にも自信を持てないし、

そもそも全然運転手さんと目が合わないという、日本一周始まって以来1番難しいくらいの場所でスタートしました!

そんな中、かなり時間が経って乗せてくれる方が現れました!!

救世主です、ありがとうございます😭

町田までは行けないにしても、国道まで送ってくれる事に!

すごく優しい方で、道中も励ましの言葉もいただいて元気が出ました!

引き続き頑張ります!ありがとうございました😊

暗くなるばかり、、、

この時点で既に夕方4時頃になりました、最近暗くなるのが早いのでどうなる事やら笑笑

そんな状況でもお腹は空きます、不思議と空きます、そして目の前に家系ラーメンのお店が現れます。

家系ラーメンといえば横浜、そして立っているこの場所は横浜

お金は無いけどこれだけは食べたすぎて、食べてしまいました‼️

感想を言うとすれば、「一切の悔いなし」って感じです

美味かった〜、念願の横浜で食う家系ラーメン、ご馳走様でした🙏

そして気づけばもう17:00近くなっていました、辺りは暗くなってきて焦り始めます、、、

だってまだ横浜から出れてないので🤣

それからも歩いてはヒッチハイク、場所を変えてはヒッチハイクと何度も繰り返していると、19:00頃になっていました!

こんなに進めないのは初めてで、呆然としていた、

その時‼️

遠くから大きな声で呼ばれました!

「乗せてってやるよー!」と、感動です!粘った甲斐がありました!

そしてありがとうございます😭

町田へ

乗せてくれた方はすごく明るい2人組で、会ってすぐに元気をもらい、気を落としかけていた自分を救ってくれました!

道中お話をしていると、調べたら名前も出てくるくらいの喧嘩番長だった事が分かって、かなりビックリしたんですけど、

今の時代じゃ考えられないような話や、自分が体験したことのない話を沢山聞けて楽しかったです〜!

そして風呂に入ってないっていう話になると、見たこともないくらいでかい銭湯に連れてってくれました♨️

疲れた体を癒せて本当に気持ちよかったです!

それから町田まで送ってもらいお別れする事に、、、

本当に何度も言うようですけど、久しぶりにちょっとやばいな〜なんて思っていたんで、本当に助かりました!

そして楽しい時間をありがとうございました!また横浜に来ますね‼️

喧嘩番長と写真を撮ってきました🤣

思い出いっぱいです!

最後に

DJケミカルが笑ってない世界なんて嫌だ!!

疲れから、最後に書くことが何も浮かばなかった、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました