日本一周 52日目 神奈川 

日本一周

おはようございまーす!!

ブログがなかなか現実に追いつかない!継続は力なりなんて言いますけど、その継続ってもんがどれだけ難しくて、

どれだけ大事なのかがよく分かり、良い時間を過ごせています〜

日本一周が終わったら、英語、パソコン、楽器、料理、筋トレ、文章などなどを継続して力にしていきます!

そしてこの考えが学校に行ってない人の利点だと思ってます笑笑

英語、パソコン、楽器、料理、筋トレ、文章、どんな学校に行ったとしてもこんな授業形態は存在しないと思うけど、

フリーターは覚えなくてもいい事を削ぎ落として、やりたい事や覚えたい事だけを!!とことん学べる時間に出来るんで、これから楽しみです笑

フリーターのフリーなんて言われてる所以をとことんプラスに捉えました🤣

まぁフリーターできる時期なんて人生の中でも限られてるんで、今のうちに大いに楽しみます笑

ではブログスタート!

52日目

前回の続きで、シュンボーさんと過ごして4日目が始まりました笑

これだけ一緒の時間を過ごすのは日本一周中で2番目の長さです、本当にいつもありがとうございます!

4日目でお別れになってしまうんですけど、都合が合うところまでは送ってくれる事に!!

その道中には自分にとっての最後の生配信と共に進みました。

この4日間は毎日が刺激まみれで自分の考えがかなり飛躍した本当に大事な時間になりました!

その中でもあんなにワンピースについて語り合えたのも楽しくて楽しくて楽しすぎたし、突然できた兄貴って感じで勝手にサボやエースのように慕ってました🤣

ビブルカードは渡せなかったけど代わりに連絡先を交換できました

世は大情報時代だって事ですね

4日間ありがとうございました、またどこかで‼️

小田原へ

お別れを悲しみつつもヒッチハイク再開です!4日ぶりです!

久しぶりのヒッチハイク、30分ほど待ったところで乗せてもらえました!

ありがとうございます‼️

乗せてくれたのはまさかの同い年で、スポーツカーに乗っているまさにカッコいい男!って方でした!

この日本一周中にスポーツカーに乗せてもらうのは初めてだったので嬉しかったですね〜

それに今やっている仕事が前の自分と少し似ていたり、サッカーをやっていたという事も被り、勝手に親近感湧いてました🤣

ただ違う部分といえば沢山あって、その中でもサーキットに行ってドリフトをするのが好きって聞いた時は、住む世界が完全に違うカッコいい存在だと思ってました!

いつか乗せてもらいたいです笑

ありがとうございました!🏎

横浜へ〜

時刻は夕方の四時頃、横浜を目指してたんですけど、全然着く気配がありません、、、

そんな中進むしかないんでヒッチハイクスタート👍

約30分後に、成田ナンバーの車が目の前に停まってくれました、、、まさか成田まで帰るって事は横浜通るかな!?

そんな事を思いながら恐る恐るどこまで行くか聞くと、やっぱり成田まで帰る途中でした!

そして横浜まで送ってくれる事に!

ありがとうございます😭

それからというと、すごい渋滞にハマったり、ご飯をご馳走になったりとかなり長い時間を一緒に過ごしました!

ずっと楽しい時間で、お母さんと娘さんの2人が乗せてくれたんですけど、すごく仲が良くて一緒にいて暖かい気持ちになりました〜

ステーキ宮というところでご飯を食べたんですけど、レジのトラブルがあったらしく、会計の際にお金は受け取れないと言われ、ご飯を食べた後にすごく申し訳ない気持ちになりました、、、

そんな気持ちを払拭するために、いつか横浜のステーキ宮でまた一緒に食べましょう!!

みんなもステーキ宮に行くなら横浜ね!

長い間ありがとうございました😊

しゅうくん

横浜到着〜、実は横浜に来たのは一つ理由がありました!

幼稚園の頃から一緒だったしゅうくんに会いに来ました!

中学生で転校して以来、なかなか会えない距離になっていたんで、せっかく日本回ってるんだし会いにいきました!

久しぶりに色々話せて楽しかったです、小学生の頃の話とか懐かしすぎて、もはや怖いです🤣

お互いに頑張ってる事は違うくても、応援し合いながらがんばろう!

2人ともの将来が楽しみだぁ!

ありがとう‼️

野宿!

使えるお金が限られてきたんで、レッツ野宿!⛺️

持っている服をほとんど着てパンッパンになりながら寝る事に!

感想を言えば、この時期でも着込めばいけるもんだが、できればやらない方がいい!

でした‼️

みんなの冬のテント泊事情楽しみにしてます‼️

最後に

漫画は人生の教科書なんて言いますけど、それでいえば沢山教科書を読んだ方だと思ってます、

そんな中で好きな先生が3人いるんですけど、

トムさん先生

菱形のおっさん先生

ジンフリークス先生

この先生方の授業はぜひ読んでみてください笑

そしてみんなの教材に出てくる先生方の良い授業があるならぜひ教えて欲しいです。

その教材買います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました