日本一周 50 51日目 静岡 Shunbow

日本一周

おはよう卍丸

おはようございます!ブログがたまっていってます🤣

前回のブログで日本一周中のShunbowさんに乗せてもらって一緒に過ごした出来事を書いてたんですけど、

結論から言うとあれから4日間一緒にいました!!

そんな楽しい数日間をどうぞ!

え、何者??

シュンボーさんと出会ってからの第一印象は、全身真っ青でワンピースのハットをかぶっていて

すごくキャッチーな方だな〜と思いながら、普通に話していました笑

そして日本一周中という、同志に会えたことに嬉しいな〜なんて思っていたんですけど、、、

会話の中に時折出てくるビッグなネームに流石に「誰なんだ!この人は!」って思い始めます🤣

出てくる名前も、スカイピース、コムドット、平成フラミンゴ、中町兄妹、他にもたくさんの方の名前が出てきて

YouTubeをあんまり見てない自分でも知っている方々ばかりで、この隣にいる人は誰なんだー!なんて思っているのちに、すーごい事が分かりました‼️

なんとなんと

スカイピースのバックダンサーで全国ツアーを一緒に回り、武道館で踊るという自分でもわかるエグさ、ヤバさ、バハマ

そして、ツアーの振り付けも担当しているという、、、

語彙がなくなるほどにやばい!って思いました🤣

調べたらいっぱい出てきて、もはや怖い!

っていうより、何も知らずに「自分の事歌にしてくださいよ〜」なんて言ってた自分が怖い🤣

なんか情報に間違いがあったらほんとすんません、でも本当にすごい話ばっかりだったんで、とりあえずエグさ加減だけ伝わって欲しい

そんな方と初日はほとんどワンピースの話しかしてない事実も今考えたら面白い笑笑

50日目

次の日の朝、起きてシュンボーさんを待っていました、なぜなら車に泊めてもらったはいいけど、今日お別れするのかも何も決まってなかったんで笑

そこでシュンボーさん登場、流れで一緒に浜松回って、静岡市に行くことになりました🤣

という事で今日もよろしくお願いします🤲

移動中は生配信にお邪魔したり、浜松の砂丘に行って、その後は静岡市の三保の松原へ

そこで安倍川餅ってやつを食べて思った事は、そこのおいちゃんが可愛かった事です

その後は一緒にサウナに行きました🧖‍♂️

静岡に有名なサウナがあって、シュンボーさんもサウナが好きってことで、いい入り方教えてもらいながら、

きったない汗全部搾り出して、整ってきました、サウナの表現ってこんな感じでしょうか笑

それから一緒にご飯を食べて、おやすみなさーい!

51日目

またまた車に泊めてもらって、ぐっすり寝かせてもらいました!

そこにシュンボーさんが登場です!

おはようよりも先に、「さわやか」食べ行かない??と誘ってくれました🤣

寝ぼけたままとりあえず、行きまーすって言いました!

という事でこの日も一緒に過ごすことに‼️

よろしくおねしゃーす!

そうそうさわやかっていうのは静岡でかなり有名なハンバーグ屋さんで、2時間とか6時間、聞いた話では最長9時間待ちもあったとか聞いてます

そんな超大人気ハンバーグ店に

1番で入ってきました🤣

やる気がすごい、シュンボーさんはずっと行きたかった念願のさわやかだったらしいです、なんか立ち会えて嬉しいです😆

ハンバーグ美味しすぎて大感動でした、これが肉か、、、肉ってのはこんな感じなのか、、、ってくらい肉でした🍖

念願叶ったり!ご馳走様でした!

そういえば、もうお別れするタイミングが分かんなくなったんで、その日の路上ライブ見に行くことにしました!

夜になり、路上ライブ開演です

一緒にいる時はめっちゃおもろいお兄ちゃんって感じだったんですけど、ライブが始まればそこに立っているのはアーティストです🎤

力強い声の中に、想いがこもっている歌を聴いてると、なんだか自分の日本一周への気持ちにも想いを重ねちゃって、感動です

歌ってすごいな〜、カナダ行ったら歌ってきます🤣

ライブも終わり、全国から集まったファンの方々とお話してたんですけど、自分がお邪魔していた生配信で、自分の事を認知している方もいて、

嬉しかったですね〜、嬉しい嬉しい😆

自分は自分でいろんなことしてくるんで、ついでに応援お願いします🤲

こんな感じで撮ったりもしました〜!

楽しかった!ありがとうございました😊

一旦ここまで!

次の日にお別れして、また日本一周再開してるんですけど、一旦ここまで!

すごく偉大な方でありながら、旅に対する目的や考え方が似てる気がして、すごく刺激的な発想を与えてくれるこの時間には感謝感謝です。

改めて拾ってくれてありがとう〜‼️

最後に

日本一周してみて、何を思ったか気になりますか??

勝手に教えますね

日本一周してみて何を思ったか、それは日本一周したくなった!

です!

全部最後のブログで書いていきます

そのブログには期待しまくってください笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました