喋ります!

マイプロフィール

今年一本目のブログです!

お久しぶりです、2023年も始まり次の目標に向けて準備をしているアソウです。

流れとしては、なんやかんやあって8月に世界一周する事になったので、

数ヵ月の間は資金稼ぎの為に長崎県佐世保市にあるハウステンボス内のホテルにて住み込みで働かせてもらってます!

ホテルの客室に住んでいて、間接照明に力が入った快適な部屋で日々を過ごしています笑

この働いている期間はハウステンボスのフリーパスを持っているので、誰か遊び来た際には呼んでください、手を振りに行きます👋

本題です!

ところで本題です!

結論から言うと、大きなホールで喋る事になりました~!

以前から自分の不可思議な行動に興味を持ってくれている方がいまして、

その方がホールを貸し切り、若者数名に喋ってもらうというイベントを開催してくださるとの事で、、、

遠慮なく参加させていただく事になりました!

よろしくお願いします!

参加する上での考え

人前で話すことが決まったはいいんですけど、正直あんまり得意ではありません、、、

ただ、喋る事、会話をすることにはかなり力を入れて過ごしてきたこの2年間です!

一対一のコミュニケーションに関しては以前の自分では考えられないくらい、得意というよりもはや好きになりました笑

それでも10人くらいの人の前でも、話すと緊張してしまうのには変わりはありません

でもこれからはどんな場面でも、堂々と人前で喋れる度胸が欲しいと思っていたので、

こんなにいい機会はないと思い、今は長崎に住んでるんですけど、地元北九州の地でチャレンジさせてもらいます!

さらなる壁が、、、

大勢の前に登壇し、マイクをもって話す、、、

それだけでもかなりハードルの高い挑戦なんですけど、もう一つ大きな壁がありまして、、、

この今回のイベントで言うお客さん、自分の話を聞いてくださる方々を、自分の声掛けで集めてくれ!という話になりました!

おお~!難しい!

ここで詳細を書かせていただくんですけど、

日時: 3月3日 金曜日 19時から
会場:黒崎ひびしんホール 
参加費:500円

こんな感じで、参加費に500円を頂くことになっています

正直に言うと、時間とお金を使ってもらう事になるのでみんな来てね!

なんて高望みはしません、

ただ、、、この2年間挑戦を続けて来て感じた事、やってよかった事を自分らしく面白おかしく楽しく話します!

そして年齢層を問わず、年の近い方から離れた方まで、少しでも誰かの勇気に繋がればという気持ちで頑張りますので、

これから何度も訪れるであろう、何気ない金曜日とは一味違った面白い金曜日体験に少しでも興味と時間がある方はよろしくお願いします!笑

知り合いとか関係なく、興味ある方はぜひお願いします

なんなら、今までまったく絡みのない方は特に楽しめるかもです、こんな変な奴いるんだ~って笑

そういえば

登壇される数人の若者がそれぞれお客さんを呼ぶのですが、、、

今のところ自分関係では、二人しか来ることが決まってません!☻

何百席もあるのにね!やばいね!笑

でもめちゃくちゃ楽しみです!

最後に

今、どんな感じでどういった話をしていこうかと日々悩んでいるんですが、ようやく流れは見えてきました、、、

さて、どうなる事やら、、、

そういえば、この前RADWIMPSのライブ見てたんですけど、ようじろーたちもライブ会場にお客さん数人だった時があったらしいよ、数人に向かってグッズの押し売りしてたらしい笑

めっちゃ優しい押し売りしてたらしい、いつかそんなインディーズバンドを推してみたい、ってかその時代の俺色スカイとか聞いてみたいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました