日本一周 16日目 富山県

日本一周

おはようごザウルス🦖

キムチ!

開口一番、意味わからない事ゆうてますけども

アソウですよろしくお願いします!

突然ですが、こちらを見てください

実は文字通りホームレスしてます🤣

現場からはまだまだ伝えたい事ありますが今回は以上です、状況は異常です

求めるものは愛情です❤️‍🔥

レッツゴー!

はい、いつも以上にカオスな始まりでしたが、今日もヒッチハイクやっていきまーす!

目指すは富山市、以前リゾートバイトでお世話になった友人に会いに行きます!

ただ、富山市までは200キロほど離れてるのでヒッチハイクで辿り着けるのか??

それではスタート!👍

海岸沿い〜

新潟県は日本海に面しているので、基本的に海岸沿いを沿って進みます!

そして今日は日曜日!ドライブ日和で車通りはバッチリです!

たくさん乗せてもらえるぞ〜なんて煩悩まみれでありましたが、

否‼️全く乗せてもらえず、滑稽な有様でございます、この無様な光景こそ酷刑なのだと烏骨鶏は鳴いている事でしょう。

やばい、今日はダジャレを言いたくなる症らしいです、抑えます🙇‍♀️

とまぁ、全然乗せてもらえなかったんですが粘る事約40分、、、⏰

乗せてもらえました〜!ありがとうございます‼️

明るい家族👨‍👩‍👧

どうやら家族で栗を食べに行くらしく、その道中いい感じのところまで送ってってくれる事に!

年に一回必ず食べに行ってるそうで、そうゆうイベント大好きなんで気持ちだけ幸せ分けてもらいました!

すごく明るい家族で、パワーをたくさんもらえて

そんなタイミングで目的地にもついてさよならです👋

本当にありがとうございました😊

美味しい栗が食べれますように🌰🤞

目指せ糸魚川市!

先ほどの家族に次どこ目指せばいいかアドバイスをいただいて、「糸魚川市」を目指す事に!

糸魚川市、これなんて読むか分かります??

当てた人にはなんか家とか車とかあげます(ヒントはいといかわです)

シンキングタイム、、、⌛️

答えは!「いといかわし」です!

当たった人おめでとう!なんかあげます

って事で糸魚川市目指してヒッチハイク👍

30分ほどで乗せてもらえました!ありがとうございます😊

海岸線をひたすら真っ直ぐに

ちょうど糸魚川市で用事があるらしく乗せてくれました〜!

道中はたくさんお話をして、外を見れば海!海!海!

綺麗な道をひたすらに真っ直ぐ進み、天気も良くて素敵なドライブになりました。

新潟はバイカーが多くて羨ましいです、、、自分はバイク売っちゃって、、、

スーちゃん、カッコよかったなぁ

おっと〜、自慢の愛車スーちゃんが出てきちゃいましたね、カッコいいけど静かな優等生で大好きでした笑笑

話は逸れたけど、気づけば富山県

ん??富山県!?

なんと、話の流れから富山市まで送ってくれる事になりました!

ありがとうございます😭

それに昼ごはんをご馳走してもらい、感謝が溢れてとまりません

溢れ出た感謝を拭き取るタオルも足らないほどの感謝です、伝わりづらいけど🤣

最後に写真を撮ってさようなら!

いい1日になったって言ってくれて、すごく嬉しかったです!

今日は本当にありがとうございました😭

目的地にも到着〜

気づけば富山市、当初の目的を達成しました!

ありがとうございました‼️

今からは石井さんと合流して、旧友との交流を楽しみます、出会ったのは今年ですけど🤣

なんか富山市のカップルが冬にエモい写真撮りそうなところの裏側で待ってまーす!

これを読む頃には出会ってるだろうに🤣

最後に

XG 750が欲しい!!

急に何言ってんだって話ですけど、XG 750が欲しい!

あ、バイクの話です

新潟で、平均年間バイク閲覧回数を超えるほどのバイク達を見てきて、また乗りたくなりました!

XG750はハーレーダビッドソンのバイクで噂では全然人気がないんですけど、

なんと、「キャプテン・アメリカ/ザ・ウインターソルジャー」とゆう映画で

主演クリスエヴァンスが演じる、スティーブロジャースことキャプテンアメリカが、映画中盤にS.H.I.E.L.Dに潜伏するヒドラの刺客から逃げるべくバイクに乗るんですが、

それが「XG750」なんですよ!

これはもう乗らない理由がないので、将来大型免許を取ってXG750に乗りオタク活動に勤しみます。

あ、謎のカタカナ単語の多さに引いたかもしれませんが

何を隠そう、映画とMARVELのオタクだった時があるんです。

その話はまた今度🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました