日本一周 27日目 岡山・鳥取

日本一周

おはようございまーす!

昨夜は姫路で泊めてもらったので、快適な朝を迎えました〜

朝ご飯までいただいちゃって、、、

それからサービスエリアまで送ってもらい、もう泊めてもらったり、ご飯をいただいたりと助けてもらってばかりで

本当にありがとうございました‼️

賑やかな時間、楽しかったです!

目指せ!鳥取!

今日は鳥取県を目指して、ヒッチハイクスタートです!

サービスエリアまで送ってもらってたので、すぐに始めれました!

それから約30分ほどで乗せてもらえることに!

ありがとうございます!

岡山市〜

自分を見かけた後にご飯を食べて、店から出るとまだ突っ立っていた自分がいたらしく、乗せてもらえました!

やっぱり、誰かが見ていてくれてるんだなって思うと嬉しいです。

最初は3分立ってるだけでキツい事もあったけど、

方向が違うかったり何だったりで乗せれはしないけど、

笑顔で手を振ってくれる人や、話しかけてくれる人がいたりして、それだけでも救いになります!

本当に嬉しいです!😁

そんなこんなで乗せてもらい、道中は意外にも真剣な話を久しぶりにして、タメになる時間になりました笑

ありがとうございました😊

どんな笑い方したらこんな目になるんやろうね🤣

津山市へ〜

次はまだ岡山県の津山市を目指します!

ヒッチハイクすること約30分、、、⏰

またまた乗せてもらいました!

ありがとうございます!!

一度見かけてから戻ってきてくれたらしく、嬉しすぎます😇

バーを経営しているらしく、道中は今まで聞いたことのなかったバーの話や、人脈についての話をしたり

一歳のお子さんが愛読書に、積立nisaの本を読んでいるという前代未聞な話をしたり🤣

なぜかその本が好きらしいですよ、将来が楽しみです笑

そして気づけば目的地まで来ていてさよならです!

本当にありがとうございました😊

楽しかったです!!

鳥取へ!!

鳥取まではあと1時間半!

まだまだあるんで、引き続きヒッチハイクです👍

約30分後に乗せてもらえることに〜

ありがとうございます!

夕方に差し掛かってきてたんで助かりました〜!

鳥取ドライブ!

なんと!目的地は鳥取ではないのに、ドライブがてら鳥取の目的地まで行ってくれることに!

車内には姉妹と赤ちゃんと従姉妹が乗っていて賑やかな車内でした笑

それから奈義町という、ナルトの作者「岸本斉史」先生の実家があるらしく、ほんのりだけどチャクラと一楽のラーメンを感じましたね、気のせいですね🤣

それからも方言の話で盛り上がったりと、楽しかったですね〜

岡山弁めっちゃ好きになりました🤣

使い方はわからんけども、じゃがんじゃがん!

気づけば辺りも暗くなり目的地へついてました!

本当にありがとうございました!みんな育児も学校も頑張って〜‼️

珍しく加工で恥ずかしい一枚🤣

小4ぶり〜

実はですね!

鳥取にきたら一つ嬉しいことが待っててですね!

小学4年生の時に引っ越した友達が鳥取にいるんですよ!

そんで、久々の再会!

まさかこの歳になって会えるとは、、、

日本一周バンザイ!🤣

最後に、、、

実は全都道府県で一泊はする予定でまわっていたんですけど、予定があって岡山には一泊できそうになくて、、、

一泊できない場合はなんか思い出を作ることにしていて、岡山でどんな思い出作ろうかなと思い、、、

贅沢してしまいました🤣

1ヶ月間ずっと食いたかったシュークリームを食べる事で岡山に思い出を作ろうとしました笑笑

まぁその後にいい出会いが沢山あって、シュークリームなんて必要なかったんですけどね〜笑

まぁ美味かったぜ!

来月プリンで、再来月はクレープや!

コメント

タイトルとURLをコピーしました