日本一周 47日目 奈良 三重

日本一周

おはようございます〜

こちら奈良県でございます。

前日は詰所ってところで一泊させてもらいました!

中学1年生の時にサッカーの遠征で来たような所だったのですごく懐かしい気持ちになりましたね〜

ワールドカップ見てたら、最近すごくサッカーしたくなってて爆発しそうです。

グランドファイアがイグニッションしそうです

そんなこんなで出発です!

三重〜

今日目指すのは三重県!

いつも通り歩いて、いい感じのヒッチハイクスポットを探します!

こんなに寒いのに、リュック背負って歩いてたらめちゃくちゃ暑くなるんですよね、、、

数十分歩くたびにリュック下ろして上着脱いでってしてないと、すぐにすごい汗になってしまうんで、歩く時だけもうちょっと寒くていいかも🤣

そして気づけばいい感じのところに着いてました!!

ヒッチハイクすること約20分

乗せてもらえました!!ありがとうございます😊

鈴鹿🏍

三重県の鈴鹿市という場所に帰ってる途中らしく、そこまで送ってもらう事になりました!!

道中話している中で、ヒッチハイクで乗せるのは初めてだけど、色んないい話をたくさん聞けて嬉しいと、言ってくれて

こっちが嬉しいです!🤣

そんな楽しい道中だったんですけど、自分の中で鈴鹿といえば、鈴鹿サーキットなんですよ!!

鈴木サーキットといえば、バイクで有名でいつか来たいと思っていたと話をすると、、、

まさかの乗せてくれていた方が、鈴鹿サーキットと関わりのある方だったんです!

まさかまさかです、そして自分を乗せて鈴鹿サーキットの中を少し案内してくださいましたー‼️

すごく嬉しかったです、旅中なんで行けないだろうなとは思っていたけど、YouTubeとかでよく見かける風景に居るってだけで感動なのに、

なんと目の前をすごいスピードでバイクが駆け抜けていくんですよ!

すごい迫力で、子供みたいに喜んでしまいました🤣

まぁたまにはそんな子供テンションも許してもらおう

すごく思い出になりました!ありがとうございました😭

そのまま鈴鹿市で降ろしてもらってさよならです、いつか一緒に鈴鹿サーキットのイベント行きましょう!

終わり〜

今日は短いけど一回のヒッチハイクで終了です!

なんたって、昼まで寝てましたからね!

めちゃくちゃ寝ちゃってました、明日からまた頑張ります‼️

最後に

今日はブログ短いんで、余談をちょっと長めに話すとしますか〜

今日の話題は「100」です

そうです!ヒッチハイクが100回を超えました‼️

まずは乗せてくれた100組の方々、ありがとうございました😭

まさかここまでこんなに順調に来れるとは、、、

そしてこんなに楽しく来れるとは‼️

全ては本当に皆さんのおかげです、自分みたいなクソガキの話を大切に聞いてくれたり、自分の人生にはなかった考えをたくさんくれたりと、

毎日が刺激まみれで、旅を始めて約2ヶ月なんですけど、すでに人生の財産となっています、まだ人生始まったばかりなのに、自信持って言えます!

そして「情報」「人脈」「経験」この3つが欲しくて欲しくてたまらなかった2年前

どうやって得ようかと、悩んでは行動、悩んでは行動と繰り返した2年間

そしてやっと見つけた自分なりの手段はヒッチハイクでの旅でした!

求めていたものと自分の動きがマッチした感覚に気づいた時には一人で大興奮しましたね〜

それもこれも皆さんのおかげであり、何度も言うようですがありがとうという気持ちの抑えが止まりません

ありがとうございます、ありがとうございます、そろそろ抑えます。

そして情報、人脈、経験を得て満足してきてしまっている自分にも、最近気づいています。

そりゃ2年間くらい求めてきたものがすごい勢いで押し寄せて来たんで、満足してしまっている自分にも納得なんですが、、、

何度も言っているこの3つを求めつつも、これからは「実行」と「達成」にも意識を向けつつ、これからも自分の人生を豊かにして

かっけー男を目指します

あとそういえば、この日本一周が終わったらヒッチハイクはもう今後しないと思います。

それもこの旅を通して自分の中で出した答えなんですが、まぁ今度話します笑

そうなると、残りの10都道府県で出会う数十組の方々が最後の出会いになって行きます。

その分、すごく楽しみだし、大事な時間にしていきます

あぁ、最後に!

マジで本当にありがとうございました!

皆んなとの出会いは一回で終わらせる気はありません、また縁があればたくさんお土産話持って、元気な姿で会いましょう!

こちらは毎日ニヤニヤしてます、毎日楽しすぎるんで笑笑

躍動感で感謝を伝えます

コメント

タイトルとURLをコピーしました