日本一周 3日目

日本一周

3日目〜

気づけば3日目、先を見ればまだ3日目、体感で言うともう3日目

楽観的に言うと、毎日楽しいなって感じ

今日ものんびりヒッチハイク旅してきました。

スタート??

今日は福島を目指してスタートする予定だったんですけど‼️

まず充電が無い🔋それに風呂に入れていない

って事で、レンタル充電器を探すのと温泉を目指すところから始まりました♨️

いい湯でした

今の世の中すごいですね、充電器がレンタルできちゃう時代

しかも!数が多いし、返却は色んなお店でできるし

これで電気問題が解決できてビックリです

あとは温泉に浸かって自分の充電もMAXにして今日は頑張ろうと温泉に向かいました〜♨️

暑い!

行くまでの道のりが暑い!九月も今日で終わるのに暑すぎて「とける」かと思いました!

思わず「ぼうぎょ」が2段階上がりそうです、3積みしてバトンタッチしてやろうかと思ったところでポケモンの話は置いといて

いざ温泉♨️

疲れが溜まった時の温泉って格別なんですね、しかも色んな種類があって楽しかった。

あとこんな事言っちゃいけないと思うんですけど、クセが強いおじちゃんがいっぱい居て面白いですね温泉🤣

ヒロアカ

温泉からあがり、休憩所でちょーっとだけのんびりしようと思った時に

発見してしまいます。

「僕のヒーローアカデミア」が88話無料になってるじゃありませんか!

ちょっとだけ、ちょーっとだけ見ようとしたら

気づけばお昼🕛

気づけば、轟氏がなりてぇもんをちゃんと見させようとしててビックリ

でも今日は「頑張れって感じのアソウ」で行こうとやる気は出ました🤣

と、ステルスマーケティングかましたところで

目指せ!福島!

やっと出発です!

旅とは何なんだろうと毎日考えちゃいますね、午前中漫画読んで終わっちゃったし笑

まぁここからは本番です、いつも通りスケッチブックをカッコよく構えて待っていると、乗せてもらいました!

ありがとうございます♪

専業主婦の方がドライブがてら連れてってくださり、那須塩原とゆう全く知らないところに向かいました‼️

道中は淡々とお話ししてくれて、気負う事なく楽しく過ごせました。

ほんとにありがとうございました‼️

続いて〜

那須塩原で車を後に、歩く事約20分、ヒッチハイクすること約30分

またまた乗せてくれる方が!

ありがとうございます!嬉しいです!

自分のことを見かけると、迷うことなく近づいてきてくれて、ヒッチハイクを初めて見たから乗せてみたくなったと

なんと福島県まで送ってくれることに‼️

ご自身の体験談をもとに、仕事だったり恋愛だったり色々勇気づけてくれてとっても嬉しかったですね〜

かなり長いこと送ってくださり、気づけば福島県 郡山市

とうとう福島に到着です‼️

楽しい時間をありがとうございました😭

今日はここらでお開きです、なんたって出発が遅かったからね‼️

ヴィランだ、たぶんヴィランのせいだ!

今日はほんとにゆるゆる旅で、これもこれで自由な旅の醍醐味だな〜と思いにふけるともぞうであった

って、ナレーションが聞こえてきそうなので今日は終わり‼️

最後に

チョコあ〜んぱんってあん要素どこなん!あんこないじゃん!

って世の男性と女性と神々はキレてると思うんですけど、今日気づきました

あ〜んって大口で食べるって意味なのね😃

ごめんブルボンずっと勘違いしてました。

ブルボンがお菓子界のレジェンドです

おやすみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました