日本一周 23日目 岐阜県

日本一周

サボってまして、、、

なんか色々あってブログ書くのサボってました🤣

まぁ基本的にボケーっとしてたんですけど今日からまた書きます!

是非!衰えた文章力をご堪能あれ笑笑

久々の再会!

以前、岐阜県でリゾートバイトをしていた時期があって、その時に仲良くなった2人がちょうど休みだったので、

夜釣りに行ってきました〜🎣

気づけば夜中の1:00に愛知県に着いていて、初めて真夜中に釣りをしました。

くっそ寒かった!

そういえば、クソとか使うと汚いって言われるけど

グッド→ベター→ベスト→クソってくらいに、

比較級の最上表現として「クソ」を使うんですけど、みんなはどうでしょう??

クソ美味い、クソカッコいい、クソ可愛い。みたいな感じで

うん、ここまで書いてみたけど

クソ悪く見えるね、控えよう🤣

ヒッチハイク〜

すいません、クソ脱線してました笑

話は戻って!釣りが終わってからは岐阜市まで送ってもらう事に!

まぁヒッチハイク的な感じです、普通に乗せてもらったけどね😅

その道中は温泉に入ったり、一緒にご飯食べたり、懐かしい話も挟みながら、今どうなの??って話もたくさんしてきました!

そして気づけば、岐阜市に到着、、、

寂しいな〜

グッバイ‼️

こんなに仲良くても、離れなきゃいけんのは悲しいですね😢

ただ!また会おうって約束もできたし、日本ならいつでも会えるかって事で、さよならです!

うわ、書きよったら寂しくなってきた!また会いたい!

2人ともありがとうございました😭

しまむら

めっちゃ余談話で、上の写真はしまむらの駐車場で撮ったんですけど、

しまむら史上1番栄えてたと思います、岐阜県のしまむらは誇ってもいいくらい栄えてました、めっちゃ車停まってました。

なんて思いながら、バイバイして歩くこと数十メートル、、、

もう次の目的地に到着です。

そう!次はなんとなんと!

山口でとてもお世話になって、一緒に熊本行ったり、よくご飯食べ行ったりとすごい仲良くしてくださる方々に会います!

一難去ってまた一難、ならぬ

一幸去ってまた一幸、幸せのループにはまっています🤣

今日もこれから楽しみだ〜!

大好きな写真😍けんごくんがくれた!

今日泊めてくれる人!終わる!

最後に

シュークリームって逆さにしたら、中のクリームが溢れません!

やるか否かは己次第!

騙されたと思ってやってみて、これから人生で溢していたであろうクリームを救出することができるのか!

はたまた、本当に騙されてちょっと間抜けな食べ方をしてしまうのか!

果たして皆の運命はいかに、、、

まぁどっちにしろ、クソどうでもいいけどな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました