日本一周 11日目 秋田市

日本一周

おはよう土鯰

いよいよアニメBLEACH始まりましたね、まぁ生憎テレビが無いんで見れないんですけど笑

なんなら家が無いですね、遠くにはあるんですけど🤣

まぁ色々無いけど、止まない雨も無かったみたいなんで今日は出発です!

Go‼️

目指せ〜秋田市〜

今日は秋田市を目指します!

とゆうより前日何も考えてなかったんで、とりあえず秋田市目指します!👹

一泊させてもらったネカフェから出ると、なんだか旅人の雰囲気がある人が出発しようとしてました!

とりあえず、話しかけました!

するとバイクで日本一周中らしく、ほんとに旅人でした!ビックリや!

旅中に初めて出会えた旅人さんとお話ししてました笑

朝から人と話せるだけでも幸せなのに、似たようなことで頑張ってる人のお話を聞けて嬉しかったです!

秋田市に向かうらしいので、自分が順調に進めればまた会えると思い!

文字通り大手を振ってさよならです👋

どうか気をつけて頑張ってください📣

雨や!

お次はこちらの番です、応援してるだけじゃ進めませんので

自分にも発破をかけて心にバイキルトです!

スカラとピオラは今回は必要ないのでやめときます、スーパーハイテンションもボス戦以外は控えましょう

こっちが唱えるザラキなんて基本的に当たらないことに、スクエニにクレームいれたい気持ちは抑えて

話の脱線が気持ち悪いので戻ります、すいません。

ところで雨です☔️

止まない雨は無かったけどまた降ってきました!

急いで橋の下で雨宿りしながら、止んだら動いて降ったら雨宿り!

そんな事を繰り返しながら、ヒッチハイクスポットに到着〜!

ふぅ〜、見渡す限り乗せてもらえそうな感じがしません🤣

まぁいつもこんな感じなんでとりあえずヒッチハイクしました👍👍👍

進めるかな??

案の定なかなか乗れそうにありません🥲

まぁ乗せてもらう立場で諦めるなんて意味が分からないんで、根気よくヒッチハイク〜!

すると!

遠くからクラクションの音が📯

おお〜!うれしい!乗せてくれるそうです🚘

ありがとうございます😭

今日も今日とて、無理だと思ってました!

本当にありがとうございます‼️

秋田市へ

今日はちょうど秋田市へ帰っていたらしく、なんと!

1組目の方で目的地まで行けることに!嬉しいです😆

道中お話をしながら、どういった道で明日以降進めば良いかを教えてもらい

秋田市に着くと、ラーメンをご馳走してもらいました!🍜

秋田名物「比内地鶏」を使った、醤油ラーメンで

鶏の入ったラーメンてのが珍しい+福岡出身からすると醤油ラーメンを食べる機会が少ないんで

貴重なラーメンを食べることができて嬉しかったです!

めっちゃ美味しかった!感想は下手なんです!

ご馳走様でした。

その後秋田駅まで送ってもらい、最後に写真を一枚🤳

本当にありがとうございました😭

お元気で!

再会!

そういえば!

自分が無事に秋田市に着くようなことがあれば一緒にご飯食べたいな〜って、朝出会った旅人さんと話してたんですよ

そして、ここは秋田市、、、

とゆう事で行ってきまーす‼️

ひっさびさに人と夜ご飯食べれる!嬉しい!

ではでは〜また明日

最後に

HUNTER × HUNTER連載再開だ〜〜〜〜〜⭐️ ̄_ ̄‪💧‬

小学5年生の時、29巻が出た頃に見始めました。

その時ワンピースは64巻くらいでルフィたちは魚人島にいましたし、NARUTOはまだ第四次忍界大戦が始まったくらいだった気がします。

それから月日は経ち2022年、ハンターハンターは㊗️37巻が出るそうです!

ちなみに同日にワンピースは104巻が出て、NARUTOに関しては終わってます!

いやぁハンターハンターしてるわ〜、もはや動詞として使いたいくらい

連載再開は冨樫先生から私たちの鎮魂歌ですね、極上の喜びです

まぁクセになってんでしょうね、筆置いて休載すること

もうこれで終わってもいいってくらいありったけの力で話を進めて欲しいです

頼んだぞ

でも、駄目だ!これ以上、そんな力!

一体、この先、どれほどの、、、って心配になりますね。血沸く血沸く

そうだ!問題です、このブログの最後の言葉はなんでしょう??

みんな、とゆうかハンターハンターファンの方は特に当ててみてください!

あと恐ろしく散りばめられたハンターハンターネタ、俺でなきゃ見逃しちゃうねって方はぜひ、全部の小ネタ探してみてください!

そんなこんな書きすぎた事だし、おやすみなさい、、、メルエム、、、

あ、そういえばさっきの問題の答えは「お死枚」⭐️ ̄_ ̄‪💧‬

コメント

タイトルとURLをコピーしました