麻生晃汰の自己紹介

マイプロフィール

自己紹介

名前:麻生晃汰 アソウコウタ

2001年生まれの20歳です!

経歴を話してみまーす‼️

経歴

ちっちゃい頃からサッカーしてて、友達とよく遊んで、たまに大きな怪我したり体が弱くてよく病気したり

でもいっつも楽しそうにニコニコ生きてました

就職したいから工業高校に行くことを選択して

願い通りに入学し、いざ就職試験が始まった時に広島の会社を受けるも、、、

不合格❌

あ、終わった

高校生の就職活動は大学生みたいに、複数受けるわけではなく、1つずつしか受けれないので

一度就職試験に落ちると、一次の求人はほとんどみんなが受けていて受かってるから

900以上あった求人数が気づけば、、

ほとんどなくなってる状況でした😳

正直落ちるなんて思ってなかったからビックリよ🤣🤣

これが人生初の挫折かな〜

でも‼️

なんと今まで例に見ない事で、大手の企業が二次募集をかけてくれたんですよ‼️

こんなチャンスはないと思って、いざ!就職試験!

いただきました!合格💮

幸先のいい人生が始まった‼️呑気にそんなこと考えてた自分にはかなり辛い現実

社会を見ることになりました

これに関してはまた別で書こうと思うけど、

働いて9ヶ月目に辞めることを決意‼️

ネガティブな気持ちで辞めたくなかった自分は、

今やりたいことってなんだろう今しかできないことってなんだろう、

そんなことを考えながら沢山の人に会いに行きました。

そこで、900件という求人数に対してこんなに選択肢があるなんてすごい!!

なんて思ってた自分に、衝撃が、、、

「この世には数えきれないほど、生きていく手段、選択肢があるんだ‼️」

いやぁ、まさに蛙🐸まじで蛙🐸

井の中の隅っこで何も考えず生きてきた世間知らずな蛙🐸

そんな蛙がちょっと大海について知ってみようかなとも思った時に、

大きな海にとりあえず飛び出し、紆余曲折を経て、結局広すぎる海で波に揉まれながら絶望するのが目に見えてたから

そんな蛙のためにテーマを設けてみました🐸

テーマ

まず、3つのテーマを設けました。

これから何に興味を持って何がしたくなるかも分からないけど、

今足りなくて、必ずこれからの人生で大事になってくるものは何か考えた時

人脈 情報 経験

この3つは欠かせないなと思い、動き出そうと決めました‼️

地球一周

さぁこれらのテーマのために、何をするべきかを悩んでいた時に、ある話を聞きました。

「3ヶ月半かけて地球一周する船に、無料で乗って行けるらしいよ」

まさに大海を知るってことか、なるほどなるほど

って、んな訳あるかい‼️嘘やん‼️

まぁ正直最初はそう思いました😅

今までなら、そんなの嘘でしょって話を終わらせてたと思うけど

その時は、直接聞きに行って確認しにいく行動力が身に付いてました。

いざ聞いてみると、かなりしんどい道のりにはなるけど確かにそれなら無料で行ける!

しかも、日本人が2000人くらい乗る船らしくて

へぇ〜それって人脈増やせるな、しかも地球一周目指すくらいだからみんな面白そうだな〜

そこで色んな情報を知れて、見聞を広めれそうだな〜

それに地球一周なんてすごい良い経験になりそうだな〜

人脈 情報 経験

あれ?これって望んでたものじゃん

はい‼️って事で地球一周を目指して4ヶ月くらいある活動もやってたんですけど!

それもまた別で書きます!

まとめ

って事で!刺激まみれの楽しい時間を過ごし、少しずつだけども人生が変わってきました😁😁

んで気づけば九州一周に繋がって、色んな人に会って話して助けられて刺激を与え合いながら生きてます‼️

これからの予定は、

岐阜→富士山登頂→長崎→カンボジア→北海道→四国一周→神奈川→地球一周→日本一周→ワーキングホリデー(カナダ)→ホノルルマラソン→地球2周目

ざっとだけども今の気持ち的にはこんな感じで行きたいと思ってる!

これからの自分がちょっとでも興味あったら笑顔で見ててやってください。

意識を変えて人生が変わりだしてから早い事1年くらい経ったけど、

まだやりたいことは決まってません。

これからの自分が何を思っていくのか楽しみだ‼️🤩🤩

最後に

なんかプロフィールらしいことも書いてみるね、よかったら見てってよ

⚫︎好きなもの

サッカー サッカーシューズ スイーツ ドーナツ クレープ パフェ カフェ パン 映画 漫画 音楽 バイク ディズニーランド シー チェーン店 マック ほっともっと イオン チキン南蛮 米多めで豚汁がついてくる定食 綺麗な景色 ドライブ 会話 楽しいこと スーパーマーケット スーパーの安くなったお惣菜 マーベルヒーロー 変身 北九州 方言 地元ごとのB級グルメ 犬 猫 坊ネズミ 

ジャン麺‼️

⚫︎趣味

サッカー界の情報収集 メルカリ覗く おしゃべり

⚫︎特技

カウンターを押すのが早い

これ

以上 おやすみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました